2012年12月28日金曜日

ふろふろー

ラベンダーの入浴剤。俺のセレクションではない。

ご飯だ

お鍋!もちいり!

仕入れ完了

長居し過ぎた。帰ろう。

買い納め

書籍を仕入れにきた!

よし!

ダラダラしててももったいないので、ササッと掃除してカレー食って本屋に行こう!

大掃除どうしよっか

とりあえず自宅の大掃除をしないことは確定として(笑)、仕事場の机周りだけは何とかしたいところ……なんだけど、気分的には本屋へゴーって感じなのですよ。

とりあえず、昼飯かな……カレ-カレー。。。

「カレー」っていうタグも新しく追加しよかな。。。

松井秀喜が引退

” ジャイアンツの監督として彼ともう1年、野球をやりたいと思っていた。それと同時に、どこかに野球人として、ジャイアンツの代表としてメジャーという違う世界で羽ばたいてもらいたい。この2つの気持ちを持っていた。彼も1番悩んだと思う。決断は当時オーナーであられた、渡辺主筆も、長嶋名誉監督も私も、みんなが良かった、と。さあ、頑張ってこい、と。そいういう状況だったのを覚えています。”(引用元:原監督「一つの大きな松井選手時代が終わった」(スポーツ報知)


正直言ってジャイアンツがずっと嫌いだったんだけど、松井秀喜だけは別というか何というか。スターっていうのは、色々な層から愛されるのだな、という、典型例のような選手かと。

実は現時点において、まだ記者会見の映像を観ていない。夜のスポーツニュースあたりで確認しないといけない。

急遽、どこかのテレビ局が特番組まないかな。とりあえず東スポは買うか。。。

出動するか

色々と片付けるためにゆるゆると出動するか

♪毛布と布団だけが友達さ〜

夜更かししてしまったことに激しく後悔しながら眠りにつきます。後悔心は五秒で忘れるはずです。ぐうぐう。

自分のさじ加減次第なのに

脱浴脱浴。なんでこんなに入浴に時間がかかるのか。